たまには自分に甘く♪

フェイシャル講習の終盤です。
かなり頑張りました😂

私なりに。。。 *
そして、

ハートフルサロンhikariの絵理さん♪

『エステティシャンみたい★』

っと誉めて、気分あげてくれるので♪

嬉しかった~💕

(↑単純でしょ(笑)) *

誉めて伸ばしてくれてるので。

いつも感謝✨


頑張った自分にご褒美🍮💞

(自分にたまには甘く♪) *

私、体重減ってないのに!!

フェイスラインがリフトアップ!!

美白度あがって!!

気分あがってます♪

最後まで、頑張ります👊
Atelier Yu アメブロ

投稿者:

・日本ロザフィ協会認定講師 ・Lacheribbon 認定講師 ・IFA プリザーブトフラワー      デザイナーズ インストラクター ・ファブリックデコ ・針も糸も使わない     ◦カメリア◦印鑑ケース◦キーケース  各種ハンドメイド🍀 lesson。  オーダー。販売。してます🎵

コメントを残す